グルッペ「やおやの料理教室」9月の様子

 昨日の21日はやおやの料理教室でした。ご参加くださった皆様ありがとうございました。今回は初参加の方が多く、グルッペのチラシやホームページ、そして私のホームページもご覧になって参加してくださったとのことで、ホームページを開設して良かったとつくづく思いました。


 写真は地味ですが、味は滋味なのです。

里芋ご飯、焼き油揚げの味噌汁、秋野菜のにしめ、きくらげの佃煮、梨とプルーンのコンポートの5品。全体のバランスもよく、とっても美味しいとの声が多くて、すごく嬉しかったです。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。