今年もありがとうございました。

今年も残すところあと2日となり、私も仕事納めとなりました。

各料理教室や講座にご参加いただいた皆様、当ホームページをご覧いただいた皆様に心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。

 

今年は、やおやの料理教室(マクロビオティック料理)にしても薬膳料理にしても、さらに内容を深めることができたと自分自身では思っております。参加された皆さんがいかにも満足、という様子でお帰りになると私も嬉しくなります。今後とも楽しくて美味しいをテーマに料理教室に邁進してまいります。また、薬膳講座も楽しく学べるよういろいろと工夫していますし、1回ごとに完結しますので必要な回だけのご参加でも大丈夫です。

料理教室や講座でお待ちしております。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後になりましたが、料理教室を主催してくださっているグルッペさん、いわきの善林庵さん、アオアクア治療院さん、galleryCafe鈴や商店さん、やすら木治療室さん、今年も大変お世話になりましてありがとうございました。来年もしっかりつとめますのでよろしくお願いいたします。

 

では、皆様良いお年をお迎えくださいませ。