farinaさんのワンデイカフェにて

 18日の日曜日にfarinaさんのカフェに行ってきました。普段は、グルッペなどのお店にケーキやクッキーを卸していますが、たまに場所を借りてカフェを開いていたようです。そしてこの度、一時中断することになったとのことで、ラストのカフェでした。

 farinaさんのお菓子は、どれも丁寧に作られていて優しい味わい、食べると心がほっこり和らぐ感じが私は大好きでした。

 写真は、アフタヌーンティーセット。

りんごとさつま芋のケーキ(上の四角い🍰)ドライフルーツケーキ(その右側)スコーン(2種のジャム添え・真ん中)みそキンピラサンドイッチ(竹炭セサミパン)長いものポテトオープンサンド(全粒粉パン)ピクルス(小鉢)柿のコンポート、にコーヒーをいただきました。

 どれもとっても美味しくて幸せになれたひと時でした。また、再開することを楽しみにしています。今までありがとうございました。