いわき市善林庵「季節のマクロビオティック料理」の様子

 今日は、福島いわき市の善林庵さんで初の料理教室でした。たくさんの方にご参加いただきまして心より感謝申しあげます。


 メニューは、さつま芋の玄米炊き込みご飯、舞茸のお澄まし、豆腐の田楽ステーキ、かぶの塩麹ドレッシング、りんごのふんわりケーキでした。善林庵さんは、ハイクオリティーの食材を用意してくださりどれも美味しくできました。マクロビオティックのベテランさんや小さいお子さんがいらっしゃる若いママさんたち、さまざまな皆さんとの料理は私にとってとても楽しいものでした。少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいです。

 また、いつか皆さんにお会いできることを願っております。本当にありがとうございました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。