「ビギナーズクッキングクラス」12月の様子

今日はビギナーズクッキングクラスを行いました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

実習メニューは、黒米を混ぜたご飯、豆乳で仕上げたクリームシチュー、人参マリネ、豆乳パンケーキでした。

みんなで作業すると野菜を切るのも分担できるので自宅で作るのとは違って楽しいものです。

このクラスでは、この楽しさを体感して頂くこと、素材の味を味わって頂くこと、を大事にしています。それが皆さんに伝わったようで良かったです。

次回は、1月28日(日)に開催予定です。詳しくは料理教室のご案内をご覧ください。

今日で、今年の料理教室は全て終了しました。各教室にご参加いただき、ありがとうございました。