「やおやの料理教室」12月の様子

昨日と今日は、やおやの料理教室を行いました。それぞれにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。この一年、発酵食をテーマにさまざまな発酵食を皆さんと共に作ってきて楽しかったですね。

 

今回は「ザワークラウト」で当日作ったものはお持ち帰りいただき、試食分は私が事前に作ったものをご用意しました。さらに、植物性のホワイトソースで作る玄米ドリア、身体に沁み渡る滋養たっぷりの野菜スープ、優しい甘さのブラウニーを実習し、どれも美味しいと好評でした。写真の向かって左側は土曜日、右側は日曜日のものです

 

来年は1月20(土)21(日)に開催予定です。詳しくはもう少しお待ち下さい。