「ビギナーズクッキングクラス」10月の様子

今日はビギナーズクッキングクラスを行いました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

今回のメニューは、人参とひじきの炊き込みご飯、蓮根のすり流し味噌汁、大根ステーキ、蓮根のきんぴら、とおまけに出し汁で使った昆布と椎茸の佃煮も作りました。

調味料は、酒・みりん・醤油を味噌汁以外の料理に使いましたが、それぞれの味わいになっていて決して同じ味ではなく、全ての料理の調和がとれていました。

料理はゆっくりと確認しながら進めていますので、皆さんにご満足いただいております。私も嬉しい!!

次回は11月26日(日)に開催します。詳しくは料理教室のご案内をご覧ください。楽しくて美味しい体験をご一緒に・・お待ちしております。