今年一年の感謝を込めて

今年は新型コロナウイルスの影響により、世界中の人々の暮らしが一変するという事態が起こりましたね。そして、それは緊急事態の様相を呈して拡大しています。

このような中、世界中の医療従事者を始め、最先端で働いてくださっている皆さまに心より感謝申し上げます。また、コロナに感染した方々にはお見舞いを申し上げると共に早く治りますようお祈り申し上げます。

 

私が携わっている料理教室もほとんど中止しましたが、残念でやるせない思いでおりました。来年は、また対面による料理教室ができるよう期待しています。さらに、オンラインによる料理教室も初めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今年もホームページをご覧いただき、また料理教室にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。