圧巻!辻井伸行ピアノリサイタル

 

 

先週の水曜日に辻井伸行さんのピアノリサイタルに行ってきました。

 

私は、辻井さんのピアノが大好きでずっとその音を体感したくて・・やっとチケットが取れました。サントリーホールの最前列だったのでピアノの音はもちろん、辻井さんのパワフルな演奏も間近で体感できました。

私は、あまりにも気持ちが良くて音に酔いしれていると、辻井さんのペダルを踏む力強さにハッとして我に返る感じ。ホントに素晴らしくて言葉にならないです。

 

最後に辻井さんがご挨拶されたのですが、あのパワフルな演奏とは打って変わって優しくてやわらかい口調で「皆さん楽しめましたか?」と。会場はそれに応えるように割れんばかりの拍手で、全てがひとつになった感じでした。

 

 

また、体感しに行きたいと思います。

 

辻井さん、ありがとう!!!