グルッペ「やおやの料理教室」2月の様子

 今日は、グルッペでやおやの料理教室を行いました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 今回は、大根使い切りがテーマなので太巻きの具に大根、汁に大根おろしをたっぷり入れ、大根ステーキと大根三昧メニューです。大根ステーキが甘くて軟らかくて絶品でした。太巻きと簡単巻きもやりました。皆さん、具も真ん中できれいに巻けて大満足だったようです。今回も楽しく、美味しくできて良かったです。

 

 来月は、春キャベツ使い切りメニューです。なんと、マフィンにもキャベツを入れちゃいます・・おやつに朝食に使えるので、是非ご参加お待ちしております。詳しくは料理教室のご案内をご覧ください。