目覚めると「虹のたま」が!

 これは、私の部屋の壁に映し出された「虹のたま」実際にはもっと鮮やかな七色でとっても綺麗です。

 

 朝日が差し込むと同時に部屋中に現れて、気が付くと私の体にも・・朝から幸福感に満ちて一日が始まります。

 

 

 こんな虹のたまが・・

 

 部屋中にいっぱい!・・ってちょっとわかりにくいですね。

 

 この正体は「サンキャッチャー」というものです。他にレインボーメーカーとも呼ばれているようです。これは、太陽の光を球体面などをカットしたガラスで屈折させ、虹色の光を作って楽しむ装飾品とのことです。

 本体自体も美しいのですが、部屋中に映し出された虹のたまは圧巻ですよ。本体をゆらすと虹のたまも揺らめき、その中にいるとホントに幸せ・・。今日をしっかり生きようって感じになります。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。